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【 7月25日(土)開催 】営業接客に重要なクロージングとは『営業研修プログラム クロージング 基本編』

2020-07-25(土)19:30 - 21:30 JST

株式会社ブレイン セミナールーム

東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F

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5,000円 会場払い
*ガイダンス資料・領収書をご用意しています。

詳細

価格や商品ではなく「あなたで選ばれる」営業や接客の「クロージング」とは!

お客様の視点(購買動機)を理解し、お客様と次に繋がるクロージングの基本を知ることが出来る、
企業営業研修プログラムをベースにした、参加型体験学習です。

あなたのビジネスシーンで明日から即実践して活用いただけます。

<開催日時> 7月25日(土)PM7:30からPM9:30

<会 場>
Meetsセミナールーム
東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F
有楽町線「麹町」または、半蔵門線「半蔵門」1番・6番出口 徒歩3分

<参加費> 5,000円(税込)

<参加者人数> 1名様より実施 *最大3名様
*本セミナーはマンツーマンのセッションプログラムをベースに、参加者1名様で実施させていただきますので、安心してご参加ください。
*当日は、マスクを着用のままご参加いただけます。
*オンラインセッション / ZOOMでのセッションをご希望の方はご連絡ください。別途ご案内させていただきます。
*尚、別日での対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。

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「検討します。」
「またお伺いします..。」

こんな言葉をお客様から言われたコトはありませんか?

この言葉を言われるお客様が、あなたが提案する商品やサービスを購入されるコトは、この後なかなかありませんよね。

まずは、お客様に価格や商品ではなく『あなたで選ばれる』営業や接客のクロージングの基本を理解することが重要です。

クロージングとは、営業や接客をする上での最終地点であるように言われる場合が多いですが、その最終地点(購入や契約)にたどりつくまでの道のり(過程・プロセス)を言います。

そんなクロージングの基本を理解し、お客様視点(購買動機)を知ることが出来、あなたの「行動力」「判断力」が変わります。

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まずあなたの無意識の思考を変える参加型『脳トレ』で、あなたの考え方をビジネス思考に変える方法をゲーム感覚で学びます。

知識やノウハウを学ぶだけではなく、あなた自身が自ら「行動」を起こし、明日から即実践可能な方法をマンツーマンで伝える、企業研修プログラムをベースにした体験学習です。

<こんな方を対象としています>
◇ ビジネスパーソン(働いている方)を対象としています。
◇ 士業、生保営業、接客サービス業、営業職、管理職/マネージャーの方
◇ 経営責任者・個人事業主などの経営に携わる責任者の方にもお勧めします。
◇ 男女共にご参加頂けます。年齢に制限はありません。

<期待できる効果 / 参加者の声>
「目標設定、お客さまへの提案方法、アプローチなどとても勉強になりました。」(30代営業職 男性)
「 営業の心構えから自己紹介の重要性まで、会社では中々学ぶ機会がないので、知ることが出来てよかったです。」(20代 営業職 男性)
「クロージングが課題だと思っていましたが、まず自分が提供しているサービスの価値を伝えることが大切だと気づきました。」(20代サービス業 女性)
「営業の優先順位とプロセスを自分の中で消化できました。」(20代営業職 女性)
「プレゼンからクロージングへのアプローチが理解できました。」(40代営業職 男性)

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<今までご参加頂いた方々>
独立して自分のお店(飲食店)を開業される方、不動産営業、入社1年目の営業マン、セールスレディ、生保営業・代理店の方、美サロンオーナー、コンサルタント、コーチング、研究所所員など多数参加されています。

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<セミナー内容>
◆ 『クロージングの基本を理解する( 2ステップトレーニング )』
1)『営業力と創造性の強化 – 3つのポイント - 』
2)『お客様と繋がるコミュニケーションアプローチ法』

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まずは、ビジネスシーンを例題にした実践形式の参加型『脳トレ』で、誰でも簡単に理解できる、ビジネス思考に考え方を変える方法を体感していただきます。

そして、お客様と次に繋がるコミュニケーションアプローチ法を「ペアトーク」で、実際に相手と話す実践形式で体験していただきます。驚くほど簡単な方法で、コミュケーションの基本が理解できます。

◇ 進行プログラム
1) 営業力と創造性の強化
・ 参加型「脳トレ」であなたの思考(考え方)をビジネス思考に変える。
・ お客様の視点(購買動機)とクロージングの基本を理解する「3つのポイント」

2) コミュニケーション活用法
・ お客様と繋がるコミュニケーション基本3要素
・ ビジネストークが苦手を克服するコミュニケーション活用法 実践編

3)あなたの課題や問題点の解決に繋がるプライベートセッション

体験型ワークは不安という方もどうぞ安心してご参加ください。マンツーマンセッションなので、詳しくお話をお伺いさせていただきます。

講師 -プロフィール-

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真鍋 明彦 MANABE AKIHIKO

株式会社ブレイン 代表取締役
ブレイクスルー思考 JPS 東京支部 副支部長
ブランディングプランナー

現場第一主義をモットーに、ブランディングプランナーとして、企業や組織の『価値創造』に取り組むと同時に、ファシリテーターとして、ビジネスに必要なコミュニケーションスキルを活用した「ビジネス開発メソッド」セミナー主宰。

ブランディング実績は、GMS・CVS・DgSのVMDコンサルテーションから上場企業や大手生保会社をクライアントに、商品開発、プロモーション施策、顧客マネージメントに携わり、プランニングデザインからOJTなど実務と指導まで務める。

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悩みや課題を抱えるビジネスパーソンの行動背景にある思考の枠組みを変える、ファシリテーションスキルを応用した、セッション形式のセミナー&企業研修を企画運営。

https://brain.themedia.jp

コミュニティについて

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

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