Doorkeeper

臨床心理士がエスコートする「ヘルシーランチ会」(男女共参加OK)

2016-11-27(日)11:00 - 12:30 JST

やさいの王様 日比谷シャンテ店

東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ別館B1F(地下1階)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
*別途ランチ代が必要となります。

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

今話題のヘルシー&オーガニックなランチを食べながら、日頃の何気ない話から健康や美容についての話題などを気軽に話してみませんか。さらに当日は、健康や美容などに興味がある方が集いますので、愉しい時間を一緒に過ごしていただけます。

ランチ会の当日は、Meetsクルーの臨床心理士(女性)が、みなさまをエスコートいたします。
臨床心理士として15年以上のキャリアをお持ちで、クリニックや企業のメンタルヘルス相談室で多くの人の心のケアに努められています。また臨床心理士としての知識と経験だけでなく、そのお人柄に魅了され訪れるお客様も多数おられます。

ご参加はお一人でも、またお友達とご一緒での参加も歓迎いたします。当然シニアの方々のご参加もお待ちしていますので、この機会にMeetsコミュニティサークルが開催するランチ会をご体験下さい。

ご参加お待ちしています。

[ こんな人にオススメです ]
・ 臨床心理士の先生と話してみたいと思っている人
・ 世代を超えて東京で人との繋がりとコミュニケーションをと考えている人
* お一人での参加&お友達と参加も歓迎します。
* 別途、ランチ代が必要となります。
* 参加申し込みが多数の場合は、先着順とさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。

[ ルール ]
・ ランチ会の最中の強引な営業や勧誘、他人を否定する発言などをされた場合は、ご退場いただくことがありますのでご了承ください。
・ 無断キャンセルは、今後のご参加をお断りする場合がございます。事前にご連絡をお願いいたします。
* キャンセル及び開催時間を過ぎて参加となる場合は、事前に担当者までご連絡下さい。

Meetsは「人と人の出会いと繋がりを大切にする」大人のコミュニティサイトです。
共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。

Meetsは、弁護士、経営者、コンサルタント、臨床心理士、料理研究家、美容アドバイザー、芸術家、クリエイターなど、知識と経験を兼ね備えた専門家が、Crew/クルー(案内人・講師・アドバイザー)となり、人の繋がりをサポートする、質の高い交流会やセミナー&講習会をご提案いたします。

Meets主催 / 株式会社ブレイン 代表 真鍋 明彦

コミュニティについて

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

『学び愉しむ』『日々の生活を充実させる』 『人と人の出会いと繋がりを大切にする』大人のコミュニティです。 共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。 多くの人に有益な情報を提供し、人の繋がりをサポートする、質の高い交流会やイベント、セミナーをご提案いたします。 Meets主催 / 株式会社ブレイン https://brain.themedia.jp 当社ブ...

メンバーになる