Doorkeeper

生保営業フォローアップセミナー。生保セールスマン&セールスレディの方に!

2017-01-11(水)14:00 - 15:30 JST

Meetsセミナールーム

東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,250円 前払い / 2,500円 会場払い
*ドリンク&フード付(コーヒーとスイーツをご用意いたします。)

詳細

紹介が繋がらない。紹介がなかなかでない。
そんな生保セールスマン&セールスレディの方に本セミナーをおすすめします。

本セミナーでは、BtoCにおける説得力のある提案手段を成功事例を基に明確化し、日々のセールスシーンで活用し紹介に繋がる、実践形式を学んでいただきます。

生保営業は基本『一匹狼』です。
必要だと思われる提案を行えない営業者は生き残れません。
ですが一人で悩まないで下さい。人は人と繋がり課題や問題を共有することで、今まで気づかなかった事を発見し気づくことが出来ると考えています。

[参加条件・資格]
・生保営業者限定(男女共ご参加いただけます)
*年齢制限はありません。
*ただし参加人数には制限があります。お申し込みが定員になり次第終了とさせていただきますので、お早めのお申し込みをよろしくお願いいたします。

[ 対象となる方 ]
生保営業担当の方
個人セールス担当者の方

◇ 下記項目にあてはまる方は参加をご検討ください。

◆ ステップアップできる提案スキルを身につけたい
◆ BtoC向けの個人セールスの提案方法とはどのようなモノなのかを知りたい
◆ 相手に納得してもらえ且つスムーズな紹介に繋げたい
◆ 提案をどのようなタイミングで実践すればよいのかを知りたい

◇ こんな方におすすめします

◆ 一人の営業活動で悩みがあっても人に相談することが出来ない方
◆ 交流会に参加してもなかなか紹介が出ない方
◆ すぐアポイントが変更になる。解約が気になる。解約が人より多い方

今回の講師は、生保業界で長年に渡り実績を上げられた現役某生保業界関係者の「教育担当MG」です。
講師の方は、Meetsの運営趣旨に賛同いただき、生保業界の活性化と未来の生保業界の人材育成の活路になればと考えられて、今回講師となり共催いただいておりますので、他社生保への勧誘・斡旋は一切行っておりません。

現場だけではなかなか知ることができない、長年の経験から知り得た即実施可能なリアルな実践形式を学んでいただけます。

開催日 : 1月11日(水)PM2:00〜PM3:30
会 場 : Meetsセミナールーム
東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F
・有楽町線「麹町」または、半蔵門線「半蔵門」1番出口 徒歩3分

定 員 : 7名様
参加費 : 当日会場支払い 2,500円 *領収書をご用意いたします。
*飲食代(コーヒーとスイーツ)を含みます。
*当日の参加費は、会場費、飲食費、セミナー運営費・広告費となります。
*講師の方は無償で共催いただいております。

[ 当日必要な物 ]
・名刺
・筆記用具(*当日はホワイトボードを講師が使用いたします。)

*キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は、事前にメール・お電話等でご連絡をお願いいたします。

Meetsは「人と人の出会いと繋がりを大切にする」大人のコミュニティです。
共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。

Meetsミーツは、弁護士、経営者、コンサルタント、臨床心理士、料理研究家、美容アドバイザー、芸術家、クリエイターなど、知識と経験を兼ね備えた専門家が、Crew/クルー(案内人・講師・アドバイザー)となり、人の繋がりをサポートする、質の高い交流会やセミナー&講習会をご提案いたします。

Meets主催 / 株式会社ブレイン 代表 真鍋 明彦

コミュニティについて

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

『学び愉しむ』『日々の生活を充実させる』 『人と人の出会いと繋がりを大切にする』大人のコミュニティです。 共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。 多くの人に有益な情報を提供し、人の繋がりをサポートする、質の高い交流会やイベント、セミナーをご提案いたします。 Meets主催 / 株式会社ブレイン https://brain.themedia.jp 当社ブ...

メンバーになる