【 6月28日(木)開催 】お客様に選ばれるクロージングとは!『営業接客スキルアップ 初級編』あなたの行動力・判断力が変わります。

2018-06-28(木)19:30 - 21:30

株式会社ブレイン セミナールーム

東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F 地図を表示

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3,500円 会場払い
申込締切 6月27日 21:00
*ガイダンス資料・領収書をご用意しています。
あと2人参加できます。

価格や商品ではなく「あなたで選ばれる」営業や接客の「考え方」とは!

お客様の視点(購買動機)を理解し、お客様と次に繋がるクロージングの基本を知ることが出来る。明日から即実践可能な営業接客スキルアップ 初級編です。

<開催日時> 2018年6月28日(木)PM7:30からPM9:30

<会 場>
Meetsセミナールーム
東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS麹町 2F
有楽町線「麹町」または、半蔵門線「半蔵門」1番・6番出口 徒歩3分

<参加費> 3,500円(税込)

<参加者人数> 6名様限定
*本セミナーはマンツーマンのセッションプログラムを基本にしていますので、参加者1名様から実施させていただきます。
*参加者が定員に達した場合は募集を締め切らせて頂きます。当サイトでの参加人数には限りがありますのでご了承下さい。 

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「検討します。」
「またお伺いします..。」
こんな言葉をお客様から言われたコトはありませんか?

この言葉を言われるお客様が、あなたが提案する商品やサービスを購入されるコトは、この後なかなかありませんよね。

まずは、お客様に価格や商品ではなく『あなたで選ばれる』営業や接客のクロージングの基本を理解することが重要です。

クロージングとは、営業や接客をする上での最終地点であるように言われる場合が多いですが、その最終地点(購入や契約)にたどりつくまでの道のり(過程・プロセス)を言います。

そんなクロージングの基本を理解し、お客様視点(購買動機)を知ることが出来る、明日から即実践可能な営業接客スキルアップ初級編です。

あなたのビジネスシーンで、明日から即実践して活用いただけます。

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本セミナーは、ビジネス上の課題を人になかなか相談できず、一人で抱えて悩んでいるビジネスパーソンの行動背景にある思考の枠組みを変え、取り組むべき真の行動目的に気づく術を参加型の体験学習方式(アクティブ・ラーニング方式)で学びます。

誰にでも簡単に理解できる方法でお伝えしていきます。

通常のセミナーや講座では、講師が一方的に伝える『ONEWAY』が多く、難しい講座形式のセミナーはちょっと苦手って方も多いと思います。

安心してください!本セミナーでは、まずあなたの無意識の思考を変える参加型『脳トレ』で、あなたの考え方をビジネス思考に変える方法をゲーム感覚で楽しく学びます。

知識やノウハウを学ぶだけのセミナーではなく、あなた自身が自ら「行動」を起こし、明日から即実践可能な方法を伝える、体験学習を主体とするセッション形式のセミナーです。

<こんな方を対象としています>
◇ ビジネスパーソン(働いている方)を対象としています。
◇ 士業、生保営業、接客サービス業、営業職、管理職/マネージャーの方
◇ 経営責任者・個人事業主などの経営に携わる責任者の方にもお勧めします。
◇ 男女共にご参加頂けます。年齢に制限はありません。

<今までご参加頂いた方々>

独立して自分のお店(飲食店)を開業される方、不動産営業、入社1年目の営業マン、セールスレディ、生保営業・代理店の方、美サロンオーナー、コンサルタント、コーチング、研究所所員など多数参加されています。

<あなたが期待できる効果は>
1)営業や販売に取り組む意識が変わります。
2)お客様と次に繋がるビジネストークを体感し習得できます。
3)目標達成や新規顧客開発につながる、お客様の視点(購買動機)を知ることが出来ます。

<セミナー内容>
◆ 『クロージングの基本を理解する( 2ステップトレーニング )』
1)『営業力と創造性の強化 – 3つのポイント - 』
2)『お客様と繋がるコミュニケーションとアプローチ』

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まずは、あなたの思い込み・経験・過去の事例、従来のやり方や考え方を変える、ビジネスシーンを例題にした実践形式の参加型『脳トレ』で、誰でも簡単に理解できる、ビジネスに取り組む考え方に思考を変える方法を体感していただきます。

次に、お客様と繋がるコミュニケーションとアプローチの方法を「ペアトーク」で、実際に相手と話す実践形式で体験していただきます。驚くほど簡単な方法で、コミュケーションの基本が理解できます。

◇ 進行プログラム
1) 営業力と創造性の強化
・ 参加型「脳トレ」であなたの思考(考え方)をビジネス思考に変える。
・ お客様の視点(購買動機)を理解する「3つのポイント」

2) コミュニケーション活用法
・ お客様と繋がるコミュニケーション基本3要素
・ ビジネストークが苦手を克服するコミュニケーション活用法 実践編

3) グループセッション *振り返り・質疑応答など

セミナーはちょっと苦手、少人数制のグループワークは不安という方もどうぞ安心してご参加ください。

関西人の講師がリラックスしていただけるゆるふわ雰囲気で進行していきます。

講師 -プロフィール-

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真鍋 明彦 MANABE AKIHIKO

株式会社ブレイン 代表取締役
ブレイクスルー思考 JPS 東京支部 副支部長
ブランディングプランナー&ファシリテーター

関西出身!ブランディングプランナーとして、企業や組織の『価値創造』に取り組むと同時に、ファシリテーターとして、ビジネスに必要なコミュニケーション術を活用した「ビジネス開発メソッド」セミナー主宰

現場第一主義をモットーに、理論と実践の両面から、企業や店舗が提供する「商品やサービスの価値」をお客さまに伝えるブランディングに従事。

ブランディング実績は、神戸本社の大手洋菓子メーカーや国内最大手の某生保会社をクライアントに、商品開発、プロモーション施策、顧客マネージメントに携わり、プランニング&デザインから社内OJTなど実務と指導まで務める。
更に、GMS・CVS・DgSのVMDコンサルテーションから、生活用品や繊維製品の商品開発を手掛け、大手企業の女性用インナー・寝具メーカーとの共同開発では、前年比200%を越える売上を達成。

弁護士と生活者をつなぐ「弁護士サポートプロジェクト」のサポート事業を開設し、悩みや課題を抱えるビジネスパーソンの行動背景にある思考の枠組みを変える、ファシリテーションスキルを応用した、セッション形式のセミナーや企業研修を企画運営。

https://brain.themedia.jp

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