Doorkeeper

残席1名様【 6月15日(土)開催 】 BARセミナー「カクテル&ウイスキー講習会」女性の方に好評です。

2019-06-15(土)18:00 - 20:00 JST

BAR零

東京都豊島区東池袋1-39-6 寄池ビル B1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い
1ドリンク&フード付

詳細

BARに行ってみたいけど一人で行くのは不安...。

カクテルの種類などもっと学びたい。

BARを利用するのに「価格」や「マナー」が知りたい!!

そんなあなたにオススメしています。

好評!『学び』『楽しむ』BARセミナー「カクテル&ウイスキー講習会」

大人の空間『BAR』で、BARを利用する時の基本マナーから、ウイスキーの歴史や製造方法、カクテルの種類や選び方、更にテイスティングによって、香りや味わいの違いなど体験し学んでいただけます。

《開催日時》6月15日(土)PM6:00〜PM8:00

受 付:開始15分前
参加費用:4,000円 *当日受付にてお支払い頂きます。
・カクテルまたはウイスキー1杯とフード付き
(*ウイスキー・バーボン・ブランデーのテイスティングもあります)

参加人数 : 6名様限定
*当サイトでの参加人数には限りがあります。参加ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

会場:BAR 零
住所:東京都豊島区東池袋1-39-6 寄池ビル B1F(地下一階)
アクセス:JR池袋駅東口徒歩3分 / 丸ノ内線・副都心線/西武池袋線/東武東上線

BAR零には、オーダーメニューはありません。
お客さまからの要望に応えるその知識と技術をぜひ体感して下さい。
またバーテンダーの知識や経験は、ビジネスシーンでも役立つノウハウとしても実感いただけます。

さらに当日はお酒が好きな人たちが集まりますので、楽しい時間をご一緒に過ごしていただけます。
また当日は、オリジナルカクテルもご提案させていただきますので、是非この機会にBARでの愉しみ方を体感くださいませ。

BARセミナーでは女性の方がお一人での参加、またはグループで参加される場合もあり、20代の若い世代からシニアの方まで安心してご参加いただけます。

image

[BARセミナーの内容]
1.ウイスキーの歴史や製造方法から香りや味わいの違い(3種テイスティング)
2.カクテルの種類とショートとロングスタイルについて
3.ビジネスシーンでも役立つバーでの基本マナー講習
4.カクテルまたはウイスキーをお一人様1杯オーダー
5.参加者同士またはバーテンダーとの会話を楽しむ

*参加資格は男女共に20歳以上。未成年の方は参加できません。
*お酒が全く飲めない方はご参加いただけませんのでご了承ください。
*開催時間中は「禁煙」となります。ご承知おきください。

[こんな人におすすめ!]
・BARに行ってみたいと思っている人
・お酒が好きでカクテルやウイスキーのことをもっと知りたいと考えている人
・自分とは違った世代の方との繋がりをお考えの人

[ キャンセルポリシー ]
事前にメール・お電話等でご連絡頂けますとたすかります。
当日キャンセルの場合は、キャンセル料が必要となります。
*尚、参加人数が1名様の場合、開催を中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

BARセミナー講師 : 桝井 学 MASUI MANABU

image
BAR零 オーナーバーテンダー
・オーナーバーテンダーとしてカクテル&ウイスキーの楽しみ方を、多くの人に知って頂く接客に努めています。
・お酒の知識は当然とし、お客様サービス/接客のプロとしての知識と経験は、映画や書籍にはじまり、医学などの専門知識も豊富。そのマスターの知識とお人柄に魅了されて訪れるお客様も、お医者様や弁護士など専門職の方々が多数訪れています。

ご参加お待ちして居ります。

Meets主催 / 株式会社ブレイン 代表 真鍋 明彦
https://brain.themedia.jp

コミュニティについて

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

Meets コミュニティ『学び楽しむ』

『学び愉しむ』『日々の生活を充実させる』 『人と人の出会いと繋がりを大切にする』大人のコミュニティです。 共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。 多くの人に有益な情報を提供し、人の繋がりをサポートする、質の高い交流会やイベント、セミナーをご提案いたします。 Meets主催 / 株式会社ブレイン https://brain.themedia.jp 当社ブ...

メンバーになる